スマホで動画視聴
ヘッダー

愛するウンドン

    

愛するウンドン

パク・ヒョンス(チュ・ジンモ)は俳優ウンホとして活躍していました。
トップスターの彼は自叙伝を出すことを決意します。

彼に好意を持っていたチョ・ソリョン(キム・ユリ)は、その自叙伝に初恋の女性チ・ウンドン(キム・サラン)とのことを書く予定であると知り驚きます。

高校生の頃、荒れていた彼の心を救ってくれたのがウンドンという少女でした。
20代となり再び二人は出会い、お互いに恋に落ちていきます。

しかしある日、彼女はヒョンスを残したまま姿を現わすことはありませんでした。
ヒョンスの自叙伝を代筆することとなったのはアメリカ帰りのライター、ソ・ジョンウン(キム・サラン)。

下半身不随の夫チェ・ジェホ(キム・テフン)の治療費を稼ぐため、彼女はアパレルの仕事とライターの仕事を掛け持ちしていました。

ヒョンスと自叙伝のことで連絡するようになり、なぜか彼の思い出の中に自分がいるような錯覚に陥ります。
代筆をしているからなのか、それとも別の理由からなのか…。

物語が進むにつれ、ジョンウンが忘れていた過去が次第に明らかに!
ピュアな恋愛から始まり、大人の恋愛模様に変化していくストーリーについついハマってしまいます!

>>「愛するウンドン」をU-NEXTで見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。