スマホで動画視聴
ヘッダー

運命の誘惑

    

運命の誘惑

韓国では最高視聴率40.6%を記録したドラマ。
自分が叶えられなかった夢を子供に託す母親チョ・ボッキ(イ・ミスク)の物語です。

ボッキは息子のモル(イ・ジェファン)を国会議員に、娘のダルレ(カン・ミンギョン)は女優にさせようと必死に奮闘します。

しかし、その執着心は異常で、まるで独裁者のような振る舞いをしていました。
そんな母親に育てられた二人の子供たち。

期待に応えようと努力しますが、そもそも実力や才能がないような…。
奮闘するボッキはダルレのドラマ撮影にも付き添うなど全力で応援!

ひょんなことから人気も出て、女優としてドラマの主演としても抜擢されるダルレ。
またモルも、母親の期待に応えるために国会議員を目指すのですがこちらは実力が伴わず…。

妻であるカン・シニョン(ユン・ジョンヒ)にスピーチ原稿を作成してもらうなど任せっぱなし。
ある日、モルは偶然にも初恋相手のファン・ボミ(コ・ウンミ)と出会います。

高校生の時に付き合っていた二人ですが、ボッキに反対され、ボミは学校を退学していました。
惹かれ合う二人のことに気づいたシニョン…。

周りの人も巻き込んだ愛憎劇の終わりがどうなるのか、ハラハラな物語です!

>>「運命の誘惑」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。