スマホで動画視聴
ヘッダー

THE K2~キミだけを守りたい

    

THE K2~キミだけを守りたい

大手企業JBグループの長女チェ・ユジン(ソン・ユナ)は、政治の世界では無名であった夫のチャン・セジュン(チョ・ソンハ)を大統領にするため長年支え続けていました。

国民からも高い評価を受ける彼女。
虎視眈々と異母兄弟によって奪われたJBグループの会長の座を狙っていました。

そんな中で、夫に隠し子がいるということを知ります。
子どもの存在が表に出ることを恐れるユジンは国内で隔離しようと試みるのでした。

一方、世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身という過去を持つキム・ジェハ(チ・チャンウク)はとある出来事からスペインへ逃亡していました。
そこで修道院から逃げ出してきたという少女と出会います。

彼女の名前はコ・アンナ(ユナ)。
アンナこそセジュンの隠し子だったのです。

しかし、彼女は何者かによって連れ去られてしまい、彼もまた韓国へ戻ることとなりました。
戻ったジェハはユジンのボディガードを務めることとなります。

そして隔離されたアンナの監視役も行うこととなり再び出会う二人。
大統領候補の隠し子とボディガードを巡り、物語は進んでいきます。

ダイナミックなアクションシーンと切ない恋模様はこの作品の見どころでもあります。

>>「THE K2~キミだけを守りたい」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。