スマホで動画視聴
ヘッダー

1%の奇跡 ~運命を変える恋

    

1%の奇跡 ~運命を変える恋

2003年にヒットしたドラマを新たなキャストで更にキュンキュンさせる内容となって帰ってきました。
婚活中のキム・ダヒョン(チョン・ソミン)は小学校の教師。

ある日、野外授業で訪れた山で倒れていた老人を発見。
なんと助けた老人は大財閥ソンヒョングループの会長イ・ギュチョル(チュ・ジンモ)でした!

ダヒョンの優しさに感動したギュチョルは自分の全財産を彼女に譲り渡すと言い出します。
しかし、そこには条件が…。

孫のジェイン(ハ・ソクジン)と結婚することでした。
ジェインはグループ会社のホテルで好き勝手に仕事をしており、そんな様子を心配したギュチュルは結婚すれば落ち着くと思い提案したことでした。

祖父の財産を受け取りたいジェインと突然のことに戸惑うダヒョン。
ジェインは条件を「6か月の真剣交際」に変更させることに成功します。

ここから始まる二人の交際ですが、別れはすでに決まっています。
二人の関係がどうなっていくのか、気になる物語です!

また仕事に情熱を傾けているジェインの従弟ミン・テハ(キム・ヒョンミン)はこのことに快く思っていない様子。
テハや他の登場人物が二人の関係にどう影響していくのかも注目です。

>>「1%の奇跡 ~運命を変える恋」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。