スマホで動画視聴
ヘッダー

彼女はキレイだった

    

彼女はキレイだった

美人で優等生なキム・ヘジン(少女時代:ヨン・ダビン)とぽっちゃりでいじめられっ子のチ・ソンジュン(少年時代:ヤン・ハニョル)。
二人は親友であり、お互いに初恋相手でもありました。

大人になったヘジン(ファン・ジョンウム)は、ちょっと残念な見た目に成長。
何をするにもうまくいかない毎日…。

そんなある日、ソンジュン(パク・ソジュン)からメールが届きます。
久しぶりに会えると思い心躍らせますが、待ち合わせ場所に来た人物は子どもの頃と打って変わってイケメンに成長したソンジュン!

彼の姿に会う勇気が無くなってしまったヘジン。
そこで親友の美女ミン・ハリ(コ・ジュニ)に自分のふりをして会ってもらうことにするのでした。

その後、ヘジンはファッション誌の編集部で働くことが決まります。
しかしそこにいたのは新しい副編集長としてやってきたソンジュン!

彼は初恋相手だと気づかないまま、仕事が使えないヘジンに容赦ありません。
見かねた先輩記者のキム・シニョク(チェ・シウォン)は優しく彼女を慰めます。

また代役のはずのハリはソンジュンとデートを重ねていき…
すれ違いを重ねていく初恋相手同士の恋の行方がどうなるのか気になります!

>>「彼女はキレイだった」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。