スマホで動画視聴
ヘッダー

ステキな片想い

    

ステキな片想い

大手芸能事務所社長、チェ・セフン(チョン・イル)は手掛ける新人を皆スターにさせる敏腕プロデューサーでもあります。
ある日、事務所のアイドルが撮影所から脱走!

偶然、代わりを務めることとなったユ・イリョン(チン・セヨン)。
彼女を見たセフンは今までにない気持ちを感じます。

山奥に一人で住む、まだ垢ぬけないイリョン。
セフンは彼女をスカウトするのですが、「興味がない」と軽くあしらわれてしまいます。

断られる経験が今までなかったセフンはプライドを傷つけられ深く落ち込みます。
それでも諦めきれずにイリョンに執着していくのでした。

しかし、彼女が助けを求めたのはライバル会社のチャン社長でした…!
こんなにも執着する理由を改めて考えるセフンはこれが恋だと気づきます。

ただ、今まで片思いの経験がないので空回りばかり。
そんなセフンの空回りぶりや、イリョンとの心を通じ合わせていく様子が見どころです。

また、垢ぬけない女性がだんだんと洗練されていく様子は、プリティウーマンのような印象もあります。
コミカルな感じもあるのですが、ロマンチックで胸が切なくなるラブストーリーです!

>>「ステキな片想い」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。