スマホで動画視聴
ヘッダー

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と

    

恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と

勉強一筋の大学一年生、ハン・ダウン(キム・ソウン)は、道を歩いている時に車に轢かれそうになります。
偶然その場に居合わせたバレー部キャプテン、コ・イラ(キム・ソヌン)。

危機一髪、彼女を助けます。
ダウンはこのことがきっかけでイラに一目ぼれ!

しかし、恋愛など今までしたことがなかったダウンなので、アプローチしてみるもののなかなかうまくいきません…。
そんな時に出会ったのは、バレーボールのプロリーグでも活躍するトン・ヘソン(イ・ウォングン)。

彼もまた同じ大学に入学した一年生でした。
勉強を教えてもらうために、ダウンに近づいたヘソンは彼女が恋愛に悩んでいることを知ります。

そこで、恋愛カウンセリングをする代わりに勉強を教えてほしいと提案します。
ヘソンのおかげで、イラと付き合いはじめることとなったダウン!

喜びもつかの間、知らなかったイラの一面を見て、思い出すのはへソンと共に過ごした時間ばかり。
ヘソンも実は傍でダウンを見守っている内に気になる存在になっていたのでした。

ダウンがようやく叶えたイラとの恋人関係には少し笑える部分もあります。
また、その後に始まる二人の男性とダウンの三角関係は切なくなる場面も。

>>「恋のラブ・アタック ~初めてのトキメキを君と」をU-NEXTですぐに見る


※作品によって配信が終了している場合がありますので、U-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。